東京都江戸川区にある幼児・児童スポーツクラブ -ティダスポーツクラブ-

ティダ スポーツクラブ instagram

ティダブログ

ブログ記事 詳細

ティダ流「おもてなし」を磨いていきます!

2014.01.11 ブログ
2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ティダの新年は初出社に初詣に行き、今年一年が事故なく元気で明るい年となるように祈願してまいりました。

さて今年はまず2月に体操の大会があります。日頃の練習の成果を発揮する場です。是非多くの子どもたちに参加いただけることを願っています。

次に新しい社員の紹介ですが、新年度4月より2人の社員が入社します。皆様には4月の4日間の厳しい研修会を乗り越えたのちご紹介させていただきます。

現在、ティダスポーツクラブには全体で約1500人の子どもたちが入会いただいており、社員一同日頃から感謝しております。現在ご入会いただいている子どもたちや、これから出会う多くの子どもたちのためにも、ティダ流「おもてなし」に磨きをかけ、一層指導力の向上に努めてまいります。
引き続き安全・安心を基礎に会員の皆様に信頼いただけるクラブを目指し、社員一同精一杯努力してまいりますので、今年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ティダ
代表取締役 松本洋之
ティダ スポーツクラブ
住所 東京都江戸川区平井2-21-10 総武ビル202
電話 03-5628-1237
営業時間 10:00~19:00
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1JcxFt1