東京都江戸川区にある幼児・児童スポーツクラブ -ティダスポーツクラブ-

ティダ スポーツクラブ instagram

ティダブログ

ブログ記事 詳細

体操競技会

2014.03.14 ブログ
2月22日、3月8日に体操競技会を行いました。各教室ごとに参加者を募り、2大会に分けて行いましたが、2日間の総参加人数がなんと約350名以上!過去最高の参加人数でした。

大会内容は、マットと跳び箱の合計点数を競い、また、縄跳びやドッジボール大会を行います。

普段の練習の成果を出そうと一生懸命演技をする子供たち、熱い声援を送る保護者様、子供以上に気合が入っている指導員(笑)様々なアクションが飛び交い、大盛り上がりな大会でした。

本番に全力で挑み、真剣な表情を浮かべて演技をする子供たちを見て思わず涙がホロリ(ToT)
参加して下さった皆様に感謝です。感動をありがとうございました!

そして勝田台教室、明聖第一教室の皆様、団体総合優勝おめでとうございます!!
優勝チームは連覇を目指し、惜しくもあと少しの差で届かなかった各教室は是非来年リベンジに燃えて、優勝チームへ挑戦してください!またのご参加お待ちしております!そして今回参加できなかった方々、次回大会で共に最高の時間を過ごしましょう(^o^)V

HIGO
ティダ スポーツクラブ
住所 東京都江戸川区平井2-21-10 総武ビル202
電話 03-5628-1237
営業時間 10:00~19:00
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1JcxFt1